ちょいんブログ

就活を経て社会人になっていく日々

安藤咲桜さんがかわいすぎる

つりビットの安藤咲桜さんとは

 つりビットという5人組アイドルユニットの一人、安藤咲桜さんについての記事です。Twitterを眺めていると「新グラビア女王候補」という言葉と共に安藤咲桜さんの写真が目に入りました。筆者は「どうせ画面の向こうなら永久にかわいい2次元がいい」という考えを持っているのですが、あまりにも安藤さんが好みの顔立ちだったため気になりました。

 つりビットは歌って踊ってライブで活躍しているアイドルグループです。しかし18日に安藤さんがソロで週刊ヤングジャンプの巻末グラビアに登場しておられたため新グラビア女王候補という記事になっていました。確かにスタイル抜群です。

表情豊かでかわいい

 ネットで調べているとスタイルも抜群ですが表情の豊かさに目がいきました。笑顔はもちろん不機嫌顔まで可愛いです。見ているだけでほっこりした気分になり、20年以上生きてきてようやくアイドルが何なのかなんとなくわかりました。

 

 買いたいエロゲを1本我慢してライブに行くか悩んでいます。

 初めての記事で読みにくかったかもしれません。ありがとうございました。